The Cinema, Actually

あんまり映画の話はしません。

10/13~15

また暫く更新サボってしまった。

まあそれくらい集中できているってことにしておいてくださいな。

 

10/13 生保 +12 (125)

10/14 生保 +7 (132)

10/15 生保 +11 (143)

 

金曜日はちょっとイレギュラーな出来事があって、半日ほど別のことに追われていたので仕方ない。

10月もおおよそ半分経過したが、ここまで15日で139時間。9.26h/d

とりあえず今月の目標は300時間どす。残り16日で161時間。1日10時間はマストっすなー。10時スタートでもその気になりゃ12時間はいくはずなので、もうちょい頑張ろう。

 

演習内容は確率的表現、ファクラーの再帰式、保険基礎の変更のみ。

3日間で60題程度しか解いていない。つーか3日ともファクラーに苦しんだ。

しかしウンウン唸りながらファクラーについて考えたことはわりと有益だったとおもてる。いろいろ気づきがあったので、そこらへんは近いうちにメモを残しておきたい。今日は眠いのでまた今度。

 

さあ残り60日切りました。生活の9割9分を資格に捧げられるのはおそらく今年だけなので、取りこぼしは許されぬ……来年以降の弾みになるようにしたいところ。

 

 

映画しりとり:

な 何がジェーンに起こったか? What Ever Happened to Baby Jane? 1962/ロバート・アルドリッチ

f:id:spacegomi:20161016023249j:plain

広告を非表示にする