読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The Cinema, Actually

あんまり映画の話はしません。

親不知を知って

雑記

お陰様で、親不知の方はなんだかんだでなんとかなりました。

日記書くのは飽きたので放置してました。

 

痛みのピークがロキソニンを消費し切った後の4日目に待ち構えていて、こいつがなかなかやっかいでした。
まあそれさえ乗り越えればあとはぼちぼち回復していく一方で。
あとは地味ーーーな痛みがずっと続いたりもして精神的には辛かったです。
 
散々びびってたドライソケットも恐らく回避できたみたいです。あれ抜歯した人の10%くらいの人がなるらしいですね。
無事マジョリティに属することができました。
 
5日間くらいはずっとお粥を食べていましたが、ラーメンやら肉やらも徐々に食べれるようになってきて、食事で困ることもだんだんなくなっていきました。
やっぱりお粥以外のものを食べ始めてから徐々に体力も回復していった気がします。
食事中なんにも気にならなくなったのはだいたい二週間後くらいですね。
 
しかし振り返ってみて3日目以降で特筆することはどうにも思い出せないですね。
喉元を通過し切ったので完全に失念いたしました。
一応100%のパフォーマンスに戻るには一ヶ月くらいと言われていたのですが、流石にもう多分大丈夫そうです。
 
二週間もたてば完全にいつも通りの生活です。平々凡々な日常に舞い戻されだと思ったら今日で夏休み終わりじゃないかー、うわーーーーーー