The Cinema, Actually

あんまり映画の話はしません。

雑記

Prangipani

今日は京都の町屋っぽいカフェを紹介。 折角京都に住んでるんだからもっと京都っぽいところを知らないともったいないな〜と思い、積極的にさういうところに赴くようになりました。 Prangipani

シュークリームカフェ オアフ

シュークリームカフェ オアフ 堀川今出川を少し北上すると右手に見える。 通るたびに気になっていたこの店についに入店。 今回頼んだのは北海道生クリームをたっぷり絞ったフレッシュクリームシュー。 ビアードパパがビブレから撤退した今、シュークリームを…

親不知を知って

お陰様で、親不知の方はなんだかんだでなんとかなりました。 日記書くのは飽きたので放置してました。

親不知を知る (二日目)

由詑かなみ「夢を…夢を見ていました…」 親不知奮闘記、二日目です。 親不知奮闘記 (序章) 親不知奮闘記 (一日目)

親不知を知る (一日目)

前回、当日に機械の故障で延期になった親不知の抜歯、今度こそしっかり抜いてもらいましたよ。 親不知奮闘記 (序章)

親不知を知る (序)

親不知の抜歯が迫ってきました。右下の親不知が少しまずい生え方をしているようでして。